フィヨルドブートキャンプ受講再開

毎日暑い日が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。

ここ2ヶ月ほど、業務の繁忙期と体調不良に伴い受講をお休みしていました。

ようやく一段落しましたので、ぼちぼち再開しようかと思います。

 

まずはRubyの書き方からっと、、、

次のプラクティスは、lsコマンド作成です。

コマンドオプションによって、表示方法を変えなきゃって課題です。

 

タスクの分解的には、シンプルなものだとは考えています。

まずは1週間目安に取り組んで、わからないところを整理し、適宜メンターの方々に質問などしてクリアしていこうと思っています。

 

それにしても暑いですね。。

コロナ禍も相まって、そんなに太らないと思っていた自分も、

ちょっと気になる部分も出てきたので(体重の変化は無いものの)、

室内でも軽く運動をしたいところです。